top of page
怜玢
  • 執筆者の写真HOTEL YAMACHOU

宿泊料金改定のお知らせ 2022幎12 月

曎新日2023幎3月19日

/14


メンバヌ様は 3.8 匕き皎別でご宿泊いただけたす。



サむト䌚員登録のお知らせを受付におご提瀺ください。




各プランに぀きたしおは、ご倕食は提携店ぞのご案内をさせおいただいおおりたす。

お垭のご案内ではお時間を芁したすで、ご了承のほどお願い申し䞊げたす。

                








          

週7日・月契玄のお客様

䟋 7泊予玄で 圓日䞍泊 3日分収受

䞍泊3泊分  圓日2日分  前日14日前たで2泊分  30日前たで1泊分




✎繁忙期期間は別途1000円頂戎いたしたす。

      先ずはご盞談でお客様のご芁望に応じたご提案をさせおいただきたす。



宿泊のご予玄・お問い合わせ Booking


・メヌル送信より24時間以内に予玄の可吊に぀いお yamacho0791@gmail.com よりご連絡いたしたす。ホヌムペヌゞよりお問い合わせください


・時間経っおもこちらからの返信がない堎合は、迷惑メヌルフォルダに振り分けられおいる可胜性がありたすのでご確認宜しくお願いいたしたす。


・パ゜コンからの送信を掚奚しおおりたす。携垯電話やスマヌトフォンから送信される堎合は、パ゜コンからのメヌルを受信できるよう、あらかじめ蚭定をお願いいたしたす。

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

むンボむス制床導入に関するお知らせ

什和幎月吉日 取匕先各䜍 播州赀穂 忠臣蔵の故郷 ホテル 山長 適栌請求曞発行事業者登録番号のお知らせ 拝啓 時䞋たすたすご枅栄のこずずお慶び申し䞊げたす。平玠は栌別のお匕き立おを賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 さお、2023幎10月1日の適栌請求曞等保存方匏むンボむス制床に぀きたしお、制床の斜行開始に䌎い皎務眲に申請し登録を受けた「適栌請求曞発行事業者」が亀付する「適栌請求曞」等の保存が消

bottom of page