top of page
検索
  • 執筆者の写真HOTEL YAMACHOU

Japanese-style room with mini-kitchen -YAMACHOU HOTEL 和室ミニキッチン  ≪ご利用のご案内≫

更新日:2020年7月4日


当ホテルは、和室8畳において、ミニキッチンでの無料調理道具の提供を行っております。


ご自身において、身体に合った食事提供ができる工夫として、利用ルールに基づき無料で道具の提供を行っており、アレルギーなどの食事制限、離乳食、食事制限食、スポーツなど特別な調理を必要とするお客様、また、家族団らんで寛いだ雰囲気のなか手作り特別食をご希望のお客様へのご要望に応じてご用意いたしております。






高座椅子のご用意いがございます。

フロントへご希望の旨お伝えくださいますようお願いいたします。








アレクサでレシピ検索も可能です。

音声クッキングレシピも楽しめます。










襖を開けるとキッチンが現れます。

サプライズキッチンをお楽しみください。



【 利用ルール 】

●オーブンレンジ、圧力鍋、その他の道具利用については、お客様自身で責任を持ってご利用いただいており、破損の場合、保険適用外はお客様自身の御負担となりますことをご理解の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。


●部屋は、煙に対して脆弱であり、火災報知器が作動する可能性のある調理は行えません。また、使用した食器、道具は洗浄し元に戻していただきますようお願いいたします。


ご要望などございましたら、ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

閲覧数:425回0件のコメント

最新記事

すべて表示

インボイス制度導入に関するお知らせ

令和5年10月吉日 取引先各位 播州赤穂 忠臣蔵の故郷 ホテル 山長 適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、2023年10月1日の適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、制度の施行開始に伴い税務署に申請し登録を受けた「適格請求書発行事業者」が交付する「適格請求書」等の保存が消

ความคิดเห็น


bottom of page